CUSEBERRY ZERO ヘッドカバーレビュー

こんにちは。ウオノメです。

今日も家事に育児にお疲れ様です。


先日、予約していた抱っこ紐のヘッドカバーが届きましたー!

この頃、コッコのよだれがすごいので待ちに待っていました!

抱っこ紐のレビューはこちらに詳しく書いてありますのでよかったらご覧ください^^


今日は、この抱っこ紐のカバーについてです!


この抱っこ紐の良いところは、赤ちゃんの頭をすっぽり包んでくれるところなのですが、

それ故に、ヘッドのところに顔があたるので、よだれで汚れてしまうんですね。

今までは、抱っこ紐と顔の間にタオルをかませたりしていたんですが、不格好で嫌だなと思っていました。

せっかく抱っこ紐が可愛いのに、タオルをかませるとすごくダサい。。

しかも時々タオルが落ちる。。

と、困っていた時にヘッドカバーが発売されたので、即飛びつきました!


実際に届いたのはこちら↓


「うっすぅ。。」

おわかりいただけるでしょうか。。このペラペラ加減。。

生地が安っぽいとかではないんです。

単にもっとよだれを吸収してくれるような厚みのある生地であってほしかったです。

これだと、カバーも汚れて、抱っこ紐も汚れてしまいそうです。。

洗濯物増えるだけ。


うちのよだれマンをなめないでいただきたい!!

抱っこ紐の満足度が高かっただけにこれは何とも残念です。。

ということで、中にタオルを縫い付けてみました。

お裁縫はあまりやらないので、とても不格好ですが、頑張って格闘しましたよ^^

ふー。これで快適なおさんぽ時間となりそうです^^

今日もご覧いただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました