【閲覧注意】恐怖体験アンビリーバボー

我が家の事件簿

こんにちは。ウオノメです。

見に来てくださりありがとうございます😊

今日は、今朝起きた事件について。

このあと、グロ系の話題となります。

苦手な方は、気をたしかに持って下さいね。(あくまで読んでもらいたい)

その手に持っているものを離しなさい

コッコ(我が子)の朝ごはんを終え、椅子からコッコを下ろして、私はお皿を片付けに行きました。

サーっとお皿を水で流して、ふと、コッコの方を見てみると、何やら自分の手をまじまじと見ています。

ん?

ちょっと前までは、自分の手に興味を持ってまじまじと見る事がありましたが、最近はあまりそういう場面を見ませんでした。

また興味が出てきたのかな?

さて、授乳をしようかと、濡れた手を拭いて、コッコの元へ。

コッコはまだ、色んな角度から自分の手を見つめています。

よーく見ると、何か持ってる。

茶色い紐?ゴミ?

「何持ってるの?見せてごらん😊」

と、手を広げさせようとしました。

何やらなんか湿ってる。

糸じゃないな。

なんだこれは…とよく見ると、

そこには、ぐちゃぐちゃになった虫の姿が…。

※画像は心に優しく生前の姿になっております。(モザイクあり)

うわーーーーーーーー!!

「虫じゃん!!しかも、Gだーーーー!!!」

もう、雄叫びですよ。

平気な顔していとコッコですが、私の狼狽えぶりにビビって、ちょっと泣きそうになっていました。

すぐさま手の中のGを回収。

夫にコッコを捕まえておいてもらい、手を拭き、アルコールで消毒。

「残骸が落ちていそう。。」

という夫の言葉を聞いて、周りを見渡すと、卵鞘が。。

拾ってつぶして袋に入れて捨てました。。

床も拭いて、アルコール消毒。

シュッシュッシューーーーーー!!!!

事件後、ちょっと落ち着いてみたら

虫を見つけたときの衝撃、回収したときの感触、つぶした時の感触、全てが気持ち悪い。

今思い出しただけでも吐き気がします🤮

でも、不幸中の幸いなのが、コッコが手を口に入れていなくてよかったということ。

ほんと良かったです。。

というか、よく考えたら、Gを素手で捕まえられるってめちゃくちゃ反射神経良くないか?!(猫みたい(笑))

よくぞ殺してくれた!!!

むしろ、ありがとうと言うべきでした。

うちに住み着いているのではなく、たまたま家に入ってきてしまっただけだと信じたいです。。

語り継がれる事件となりました

子供って、大人が思いもよらないことをしますが、今日のが一番思いもよらなかったです(笑)

今日の出来事は、もう確実に何年経ってもずっというやつ。

ありとあらゆる人に話しちゃうと思います!

衝撃的過ぎて、めでたく今日から私のトラウマとなりました。(まったくめでたくない)

今日夢に出てきそう。。

恐ろしい。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました